人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント   

2008年 12月 23日

遅くなりましたが、僕の誕生日にメッセージを残してくれた皆さん、事務所にプレゼントを送ってくれた方々、本当に有難う御座いました。

嬉しかったです!!

お陰でまた新たに、頑張ろうと思わせて頂きました。


皆さんのお気持ちが、何よりのパワーになります。


もっともっと精進して、心を伝えられる俳優になれるように・・・。


これからも、見守ってくれたら嬉しいです。


一日も早く、あいつは本物の役者だと言っていただけるように。


僕も皆さんの事、応援していますからね!!


幸せな瞬間が沢山、たくさん皆さんに訪れますように・・・。

岡安泰樹

by taiju-yamamoto | 2008-12-23 01:14

<< やった!!! 本業 >>