人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画のお仕事   

2008年 12月 03日

映画のお仕事_d0095555_2014554.jpg


この写真は、先日の映画の撮影の時に撮ったものです。

一つ前のブログで告知した作品。

外科医なのにこの格好・・・。

このユニホームに見覚えのある方は、前作を観ていますね!!

これは、ソフトボールの試合のシーンの撮影の一コマ。

作品名は・・・、

『チーム・バチスタの栄光』


で、今回はその続編で、

『ジェネラル・ルージュの凱旋』

という作品です。

主演は、前作と同じく、竹内結子さん。

僕の役は、第一外科医師、中島 衛という役。


で、この病院のソフトボールチームに入っているのです。

ポジションはショート。

でも僕は左利き・・・。

普通はありえないのですが、草ソフトの設定なので・・・ということになりまして。

野球経験ありですが、勿論ショートを守るのは初めてでして・・・。

普段は、ピッチャー、ファースト、もしくは外野。

で、撮影ですが・・・、

エラー(NG)なしで撮り終えました。

カットされていなければ、僕のショートを守る姿がスクリーンで観れます(笑)

出演シーンは少ないですが、勿論、本業の医師の姿もありますので(笑)

撮影はとびとびですが、今月のクリスマス位までの予定です。


今のところ来年3月頃、公開予定だそうです。

また撮影報告しますね!!

ではでは。

by taiju-yamamoto | 2008-12-03 20:14

<< ありがとう WINDSファンの皆様へ >>