人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山ブラックの後に・・・   

2008年 10月 20日


富山ブラックを食した後ホテルに戻ると、
ロビーで制作の鴨川さん、照明チーフの青木さんと会いました。

何処かに行くの?
と聞いてみると、


『温泉に行こうと思う』

との答え。

『それ、乗った!!一緒に行く!!!』


と言う事で3人で温泉へ。



せっかくなら、海が見える温泉が良い!

となり、色んな乗り物を乗り継いで温泉探しの旅が始まりました。


道中で色んな人に聞きながら・・・。


で、行き着いたのが、


『氷見岩井戸温泉』

入り口の看板に『潮』の文字。
富山ブラックの後に・・・_d0095555_2515697.jpg



海を見ながら温泉!

とワクワクしながら中に入ると・・・、



窓の遥か遠くに海・・・。




ん~・・・、確かに見えるけど・・・。





イメージは温泉のすぐそばに海があり、
波の音を聞きながらゆったりとまったりと疲れを癒やす。

勿論それは露天風呂で・・・。


実際は・・・


海は遥か遠く・・・露天ではなくしっかり屋根付き室内風呂。


・・・まあ、仕方ない。

せっかく来たのだから・・・。


と、ゆったりとお湯に浸かりました。

富山ブラックの後に・・・_d0095555_251554.jpg

お湯はなかなかでした。


少し熱めだけど。


しっかり身も心も温まり、ご機嫌でホテルに戻りました。


やっぱり温泉は良いですね!!


最後にもう一度書きますが・・・、

今回のツアーは、

全国湯巡りの旅ではなく、



THE WINDS OF GODの全国ツアーですので、くれぐれもお間違えなく!!!

by taiju-yamamoto | 2008-10-20 02:51

<< 最後の散髪 富山ブラック >>