人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランニング、そして・・・。   

2008年 08月 15日

今日もこの猛暑の中、13時から肉連前のランニング。
僕は本当にランニングが大嫌い。
何度走っても好きになれない。が、しかし・・・
WINDSの稽古にはランニングは欠かせない。
11月3日までのステージを耐え抜く体力と精神力を作り上げるために。。。

それにしても、毎日暑すぎる!!

で、今日はランニングが終わり、稽古場に帰り、肉連までの雑談の時間。
会話の中で、

『今日みたいな天気の日は、河原でバーベキューなんか最高でしょうね!!ビール飲んだりして!』

てな会話があり、皆、

『・・・・・・・』

今井さんが沈黙を破り、

『バーベキューしたい奴、挙手』

全員迷わず、

『ハイ!!!』

今井さん、

『・・・行くか。』

全員、

『イェーーーーイ!!!!!』

ということで、下記の写真のような事になりました。
少しの時間の夏休み。
皆、楽しそうでした!!
もちろん僕も。

そして今日は、終戦の日

素敵な仲間と楽しく過ごせる平和に感謝

  
ランニング、そして・・・。_d0095555_23352964.jpg

  
ランニング、そして・・・。_d0095555_23352997.jpg

  
ランニング、そして・・・。_d0095555_23352985.jpg

by taiju-yamamoto | 2008-08-15 23:35

<< やっぱり・・・今年も・・・ 寺川中尉 >>