人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛いなぁ   

2010年 06月 16日

ここ1ヶ月咳が出てまして、
病院でお薬をもらい良くなったのですが、




3日前から右の肋骨がくしゃみや鼻をかむだけで痛くてですね・・・。




心当たりは全くなく、




ん〜唯一あるとすれば、咳???





とりあえず病院(掛かりつけの内科)に行きました。


そしたら直ぐに整形外科に行きなさいとなりまして・・・、





レントゲンを撮りまして・・・、




結果、





骨には異常は無く、




ただ、




肋間筋を痛めているとのこと。


肋骨が折れているのと似た痛みだそうです。



治療法は・・・・我慢(苦笑)だそうです。



2~3週間かかるみたい。。。





でも、今は元気です。


くしゃみしなければ(笑)



そんなこんなで、更新できずでした。



だからさん、東京観光楽しめましたか?


おすすめのお店紹介できずごめんなさい。。。




いまさらですが、


次回のためにご紹介。。。



まずは、浅草。

ここはね、好き嫌いがあると思うけど・・・、

僕は大好きなお店。


ドジョウ屋さん。

駒形どぜう

創業200年の老舗です。

味もさることながら、お店の内装もとっても良いです。

歴史を感じながら、『どぜう』を食せます。




次は横浜中華街。。。

同發(ドウハツ) 本館

ここの、

脆皮焼肉 (皮付き豚バラ肉の焼物)は絶品!!!

同發本館の名物で、

カリッとした皮に、
ジューシーなバラ肉のバランスは絶妙です。


本当に情報提供遅れてごめんなさい。


次回は是非行ってみて下さい。


勿論、東京近郊の皆さんも、おすすめです。

お時間がある時是非食べてみて下さい。。。


ところでだからさん・・・世界一の朝食は食べれました?

by taiju-yamamoto | 2010-06-16 11:31

<< み〜っけ! これ、大好きなんです >>