人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなありがとう   

2010年 01月 30日

ブログをご覧の皆さん、いつも本当にありがとう。


コメント楽しく読ませてもらっています。


思いついた事、

思いついたまま、

ゆっくり書かせてもらっているので、

現在の事、

過去の事、

順番ぐちゃぐちゃでごめんなさい(苦笑)。



写メールは撮っていてまだ文がまとまらない時なんかは、
頭の中の風景や色や気温と文章が一致するようにじっくり時間を使って書いています。


その時々に思い巡らせて・・・。


それと、

このブログの非公開メッセージ・・・。

皆さんが僕だけに伝えてくれる大切な事。


過去の作品でご一緒した共演者の方。


デビューしたての頃、表参道のレッスンで出会った仲間たち。


小、中学の同級生。

キャッチボールした城崎の少年・・・。


全部しっかり読ませてもらってます!!

そして勿論皆さんの事はしっかり覚えています。


楽しかった思い出全部。


皆さんと出逢えた奇跡に感謝。。。



この場を借りて、


みんな元気で頑張りましょう!!


そんで、

またいつか遊びましょうね!!



こんな僕を応援してくれる皆さんに感謝。


僕も皆さんの事、

応援してますからね!!



親愛なる皆さん、


今日も楽しい1日にしましょうね!!

毎日いっぱいの『遊』を胸に・・・。


泰樹

by taiju-yamamoto | 2010-01-30 11:07

<< 雪が降ったので 南の島の遊び方 >>