<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

皆さんへ   

2009年 12月 31日

今年ももうすぐ終わりますね。


今、僕は伊豆にいます。


毎年この場所で新年を迎えます。


新年を小さな山の上で待っています。




凄く寒いですが、

空は澄んでいて、

星、そして月が輝いています。






今年もこのブログでのコメント、応援有難う御座いました。




2010年が皆様にとって、この空と同じく輝かしい1年になりますように・・・。


心から。


良いお年を!!!


岡安泰樹
[PR]

by taiju-yamamoto | 2009-12-31 23:59

ちょっと早いけど   

2009年 12月 23日

皆さんこんにちは。


明日はクリスマスイブ!!


素敵な素敵な1日になりますように・・・。



メリークリスマス!!
d0095555_15391089.jpg

[PR]

by taiju-yamamoto | 2009-12-23 15:39

嬉しいですね   

2009年 12月 16日

d0095555_022311.jpg

友人から、

『久しぶりに会いましょう!』

と連絡をもらいまして、待ち合わせ場所へ。


そこには数人の仲間がいまして、少し話始めた所でなんとケーキが!!!


この為に時間を作ってくれたのでした!

いやぁ、嬉しいですね。。。


そんでみんなで、ケーキを食べてきました。


美味しかった。



ありがとうね。


それから、


誕生日当日にも、


ピンポーンとプレゼントが届きました。

ありがとうございました!!


それから、

舞台で共演した仲間からもメール頂きました!!


みんなありがとう。


それからそれから、

このブログに頂いたお祝いメッセージ!!!


皆さん、

本当にありがとうです。


何か、照れますが、

本当に嬉しいです。

皆さんありがとう!!!


この場を借りて心より、

ありがとう!!!

泰樹
[PR]

by taiju-yamamoto | 2009-12-16 00:02

やっぱり今年も・・・ありがとう   

2009年 12月 13日

またひとつ歳を重ねる事が出来ました。


まずは、全てに感謝、そして、ありがとう。。。


昨年の今日、このブログの題もありがとうでした。


今年の題、色々考えたのですが、



やはり、



ありがとう。。。


これが一番しっくりきます。




さて、

今年の漢字は『新』でしたね。


僕の今日から一年の目標を漢字で表しますと・・・、


『遊』

です。


しかも、思いっきりの『遊』です。




最近ね、

遊ぼう!!って言葉の素晴らしさに改めて気付きまして。




子供の頃は本気で遊んでたな・・・、

何にも迷いなく、

本当に思いっきり、

クタクタになるまで。。。


何かワクワクして、ドキドキして。



なので、

今日からの一年は本気で遊ぼうと。


仕事も本気で『遊』
プライベートも本気で『遊』


何かワクワクするでしょう!!!


さあ、起きたら思いっきり『遊』するぞ!!!


最後に皆さん、

いつも本当にありがとう。


皆さんにも素敵な『遊』がたくさんありますように。。。
[PR]

by taiju-yamamoto | 2009-12-13 01:33