<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

大好物   

2009年 08月 28日

夏もそろそろ終わりますが、

夏といえば・・・鰻!!


僕は季節関係なく食べますが(笑)。


だって好きなんです、鰻。


で、

今日は僕のお気に入りのお店をご紹介。。。



神田きくかわ。




ここの鰻は絶品です!!!!!




僕はいつも上野毛店に行きます。

値段が高いので、そんなに頻繁には行けませんが、


今日はどうしても鰻!!!


という日は決まってここ。


d0095555_23362876.jpg


見て下さい!!

鰻がUターンしてる(笑)。
[PR]

by taiju-yamamoto | 2009-08-28 00:01

やっと観れた!   

2009年 08月 27日

本日偶然、出先のテレビで見れました。

やっぱり嬉しいですね!


周りにいた方が、テレビと僕を交互に見てました(笑)。


僕も早速買いに行こう!

皆さんも是非に永谷園のチンジャオロースを!!

美味しいですよ!


永谷園万歳!!
[PR]

by taiju-yamamoto | 2009-08-27 20:04

永谷園!!   

2009年 08月 26日


もうご覧になられた方もいるようで(嬉)。

僕の友人からもメールが来たり。。。


公表OKが出ましたので改めて、ご報告します。



永谷園のCMです。



小さい頃から永谷園のお茶漬けをこよなく愛する僕としては嬉しいお仕事でした。



現場も楽しく、

奥さん役の山口ひろ子さんもとっても素敵な方でした。

d0095555_22543072.jpg



3カ月弱放送される予定です。



因みに2商品(2パターン)ありまして、

1つがチンジャオロース、

もう1つが鍋つゆのもとです。



実際撮影で食べましたが、どちらも美味しいです!!



さすが永谷園!!






ここで簡単レシピのご紹介を。


かなり前に友人に教えてもらったんですが・・・。


パスタを茹でて、
茹で上がったパスタに永谷園のお茶漬けをサッとふりかけ、和える。

以上です。

簡単でしょ。

しかもなかなか美味しいですよ。



永谷園の皆様、

監督さん、

スタッフの皆さん、

有難うございました。

d0095555_22543088.jpg


因みにですが・・・、

僕はまだ観れてません(苦笑)。
[PR]

by taiju-yamamoto | 2009-08-26 22:54

突然はなんなんで・・・。   

2009年 08月 20日

毎日暑いですねぇ。

皆さん如何お過ごしでしょうか?


夏を満喫してますか?


僕はボチボチ満喫してます(笑)。


近々ブログでご報告しますね。


で、


今日は皆さんにお知らせがあります。


何でブログで伝えないの?


なんてなる前に。


実はCMが決まり、
6月、7月にすでに撮影してまいりました。


何故、大切な皆さんにご報告しなかったかと申しますと、

色々決まりがありまして、公表出来ないのです。


まだ、OKもらってないので内容はお知らせ出来ません。


たぶん放送が始まってから公表になるっぽいので。


その前にみんなにはね。

ザックリの報告でごめんなさい。


まもなく2パターン放送されます。


詳しくは後ほど。


写メールはとってありますので(笑)。

今日も皆さんが元気でありますように。
[PR]

by taiju-yamamoto | 2009-08-20 17:03

避難場所   

2009年 08月 11日

いやぁ、今朝の地震は大きかった。


起きましたもん、さすがに。


数日前のも結構揺れたけど。


静岡は震度6弱だったそうですね。




ここで皆さんに質問。



ご自宅の近辺の避難場所って知ってますか?



学校だったり、
公園だったり、

色々だと思うんですが・・・。



地震が続くと考えますよね。



もし、このブログをご覧の皆さんで、
避難場所知らない方がいましたら、
絶対チェックして下さい。


勿論そんな事がないのが一番ですが、



いざという時の為に・・・。



このブログで繋がってる皆さんに元気でいてほしいので。。。


岡安泰樹からのお願いでした。
[PR]

by taiju-yamamoto | 2009-08-11 10:19

平和   

2009年 08月 06日

平和・・・。




あやまちは繰り返さないように・・・。




忘れないように。





まずは自分から。


感謝と、



ありがとう。





心から平和を。




黙祷。
[PR]

by taiju-yamamoto | 2009-08-06 10:32