<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

THE WINDS OF GOD   

2008年 06月 22日

先日、ラジかるッで告知致しましたが、今年も、
THE WINDS OF GODのツアーに参加させて頂く事になりました。

山本少尉として・・・。

初めてこの作品と出合ったのが、1992年
もの凄い衝撃的だったのを、今でもはっきり覚えています。

そして・・・1994年。僕は、山本少尉としてステージの上に・・・。

あれから15年・・・。

いまだに、この作品には教えられる事、新たな発見が沢山あります。
当たり前だけど・・・同じステージは一回としてなく、毎回怖いし、新鮮だし、ワクワクするし、
なにより、『生きてること』を強く強く実感させてくれます。

今年も皆さんとお会い出来る事を、心から嬉しく思います。

今年のツアーでは、埼玉県川口市(10月25日)のステージも予定されています。
ここは、僕、岡安泰樹の生まれ故郷です。
僕の両親がこの地に住み、そして僕を育ててくれた大切な場所。
川口でこの作品が出来るなんて・・・。

親父との思い出が沢山あるこの地で。。。

きっと観に来てくれるでしょう。きっと。

魂は永遠・・・だからね。

THE WINDS OF GOD作品誕生20年!!祝、成人ツアー!!
皆で盛り上がりましょうね!!!

因みに・・・全国の舞台宣伝CMのナレーションは僕がやってますので、お聞き逃しなく!!

そして、中山さん!!
本当に本当にありがとうございました。

これで僕もラジかるッファミリーですよね!!
[PR]

by taiju-yamamoto | 2008-06-22 02:00

ラジかるッ   

2008年 06月 18日

ラジかるッとえば、中山秀征さん。

そして、明日のラジかるッのゲストは、今井雅之さん。

今井さんといえば、THE WINDS OF GOD

と、くれば・・・。

明日のラジかるッ(日本テレビ朝9時55分~生放送)、是非観てください!!!

明日は、早起きだ!!
[PR]

by taiju-yamamoto | 2008-06-18 22:45