<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

ギャグの穴~2008~   

2008年 01月 24日

20日、無事に千秋楽を迎える事か出来ました。
劇場にいらして下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。
面白かったかな?

今回、本当に素晴らしい方々と共演出来て、またひとつ宝物をもらった感じです。

そして、昨日から、「しがらみ~」が始まりました。
先程、初日打ち上げから帰り、PCに向かっています。
そんで、これまた「しがらみ~」メンバーも最高な面々!!
27日まで「ギャグの穴」と同じ劇場でやってますので・・・。
是非劇場へ!!
僕も沢山行こうと思います。
[PR]

by taiju-yamamoto | 2008-01-24 02:05

いよいよ!   

2008年 01月 15日

d0095555_1334327.jpg

稽古場最終日!
さあ、明日から本番!!
[PR]

by taiju-yamamoto | 2008-01-15 13:34

謹賀新年   

2008年 01月 01日

明けましておめでとうございます。

皆さんは昨年どんな一年でしたか?
昨年の日本の一文字は『偽』でしたね。

僕はですねぇ、振り返ってみると・・・色々と考える事が多かった年だった気がします。
過去の自分、現在の自分、将来の自分・・・。

やりたい事、やれる事、やらなければいけない事・・・。
少しでも長く心から笑える時間を過ごせるように・・・。
さて、僕の2008年は舞台でスタートです!!

稽古は順調に進んでいます。
是非劇場に足を運んで下さいませ!
楽しい時間を共有しましょう。

今年の最後に僕も含め、皆さんの一文字が『笑』でありますように・・・。

2008年 元旦

岡安泰樹
[PR]

by taiju-yamamoto | 2008-01-01 14:19