<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

メリークリスマス!!   

2007年 12月 24日

d0095555_2205045.jpg

さっき空をみたら月が物凄く綺麗だった!
かぎりなく丸だったし。
今日は満月かなぁ?

ピザ屋や、ケーキ屋のじゃなくて、本物のサンタクロースさん・・・。

きっと今夜は大忙しだろうな・・・。

サンタに会えた子供たちはきっと最高な笑顔をサンタにプレゼントしてくれる事でしょう。

頑張れ!サンタクロース!

皆様にとって素敵な夜になりますように・・・。
[PR]

by taiju-yamamoto | 2007-12-24 22:00

稽古、稽古、稽古、そして・・・。   

2007年 12月 13日

5日から始まった稽古。
毎日楽しくやっています!!

今日もお昼から稽古。

ランニング、肉練、ボクシング、そしてシーンごとの芝居の稽古。
いつもなら、18時から1時間位休憩があるんだけど

『今日はこのままやりましょう!!』

となり、19時半に、いつもより早めに何故か終了。
いつもは21時半までなのに・・・。

ここで主催のリスさん(松本匠さん)が、

『今日は岡安さんの誕生日です!!』と。
メンバーからは、拍手&バースデーソングのプレゼント!!

この後、稽古場の近くの居酒屋で乾杯してもらいました!!!

みんな、心のある仲間。

ありがとう!!!

そして、みなさん、メッセージ書き込みありがとう。
嬉しいです、すっごく。

これからもよろしくお願いします。

泰樹より
[PR]

by taiju-yamamoto | 2007-12-13 23:58

吸収の時間   

2007年 12月 01日

真っ青な空。
冷たい空気。
イルミネーションに包まれた年末に向かう街。
賑わい。


東京から2時間強。

しばし散歩。


街の雑踏に溶け込んでみる。

街の匂い、違う言葉が360度僕の周りを飛び交う。

ここは明洞(ミョンドン)と言う街。

ほど良い刺激が心地よい。

喫茶店でひと休み。
見慣れないお茶を頼んでみた。
ここ韓国の伝統茶。

テチュチャ(ナツメ茶)

ナツメを煮て砂糖やハチミツを入れたお茶で、松の実とナツメのスライスが入っている。


心にも身体にも美味しい時間。


そしてもう一度雑踏の中へ・・・。

何かを感じるために・・・。
感じる事が出来るこの時を大切に・・・・・。


d0095555_0541539.jpg

[PR]

by taiju-yamamoto | 2007-12-01 00:54