<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

もう少しだけ・・・   

2006年 11月 19日

みなさん、こんばんは。
久々の書き込みでごめんなさい。
無事に沖縄から戻りました。


11月半ばに終了予定でしたこのブログですが・・・・、

もうちょっと延長しようと思います。
今年いっぱい位まで。
せっかくだし、もう少しだけ・・・。

いつも僕のブログを見てくれてありがとう。
そして、書き込みもありがとう。
楽しく読ませてもらってます。
新たな皆さんからの書き込みが最近の楽しみひとつのだったりもしてます。

WINDSが終わって早くも2週間が過ぎました。

しかし今年の夏は長かった!

まず今年はリハーサル前の6月にダイビングに石垣島、竹富島に行った所から僕の夏が始まり(連日33度、晴れ)、東京での炎天下のリハ、その後8月から全国ツアーへ・・・。

なので今年は、春、夏、秋、冬ではなく、

春、夏(石垣)、夏、初夏、夏、初冬(札幌)、夏(鹿児島)、夏、夏(沖縄)、冬(東京、さぶっ)。

・・・日本は広い!

ここから年末までは、WINDSの事はもちろんですが、旅の事やら、その他色々書いてみようかなと、思ったりしてます。思いつくままに。

なので、もう少しだけ、お付き合いしてくれたら嬉しいです。

皆さんも気軽にコメントくださいね!
では、では。
[PR]

by taiju-yamamoto | 2006-11-19 03:25

ゲストハウス   

2006年 11月 09日

僕が今回泊まってるのは、リゾートホテルや民宿ではなく、ゲストハウスと呼ばれる所です。
あてのない旅をしている男の人や、一人旅の女性など、気軽に泊まる事ができます。
で、一泊2000円!
個室をとっても3300円
食事は付かないけど、キッチンがあり自由に料理可能!
泊まり客どうしで一品づつ作って皆で食べても良し、外に食べに行っても良し、
とにかく自由!!
もちろん門限もなし!

僕は個室をとり、少し贅沢をしている。自分へのご褒美で・・・。

部屋の窓を開けるとそこには、
スカイブルーと藍色のグラデーションが眩しい海があり、夜は輝く星達に優しい月明かり・・・そして心が穏やかになる波の音・・・。
もちろんテレビなんてない。
あるのは自然の奏でる音楽と、泡盛とともに盛り上がる楽ししそうな人々の笑い声・・・

ゲストハウスってなかなか心地よい。

この写真の場所はここの宿の集いの場。
ここでご飯たべたり、酒飲んだり、語り合ったり・・・。
写真では分かりづらいけと、このテーブルの奥の景色はスカイブルーの海です。
d0095555_21332825.jpg

[PR]

by taiju-yamamoto | 2006-11-09 21:33

北へ   

2006年 11月 08日

d0095555_22551835.jpg

那覇から北へ向かいました。

ここで出会った海はまるでモルディブみたい!!
さすがダイバーの憧れの地沖縄!

きれいでしょ!!

皆さん、心穏やかに、風の声、波の音を想像してみて!

良いでしょう!
[PR]

by taiju-yamamoto | 2006-11-08 22:55

新たな友達   

2006年 11月 08日

d0095555_21315217.jpg

今日出会って意気投合した新しい友達です。
[PR]

by taiju-yamamoto | 2006-11-08 21:31

何処へ行こうか   

2006年 11月 07日

d0095555_17294418.jpg

今日から数日、帰りの便を変更して沖縄にとどまることにしました。
せっかく沖縄にいるからねぇ!
まっすぐ帰るのはもったいない。
どっちへ行こうか?
右か左か前か後ろか?
ワクワクです!!
では、行ってきます。
[PR]

by taiju-yamamoto | 2006-11-07 17:29

2006年ラストステージ!   

2006年 11月 05日

2006年全国ツアー(43公演)すべて先ほど無事終えることが出来ました。
沖縄のそして全国の皆さんにスタンディングオべーションでおくられて・・・。
まずは早速みなさんにありがとうを言いたくて書き込みしてます!
それではこれから大・大打ち上げ大会に行ってきます。
喉を気にせず大騒ぎしてきます!皆さんの分まで(笑)
もう声が嗄れてもOKですから!!!
たぶん明日は筆談です(笑)。
では、いってきま~す!!!
[PR]

by taiju-yamamoto | 2006-11-05 19:34

いよいよ!   

2006年 11月 05日

やっと晴れた!!!
おはようございます。
いよいよ数時間後、ラストステージです
沖縄の方、全国からお越しの方、思いっきり楽しみましょう!!

そして更新遅れてごめんなさい。
書きたいことがたくさんあるので、落ち着いたらかきます。
待ってて下さい!!
そして、皆さんからのメッセージ力になります。

ありがとう!

では、いってきます。
[PR]

by taiju-yamamoto | 2006-11-05 10:34