2010年 02月 24日 ( 1 )   

お気に入りの時間   

2010年 02月 24日


いつも下北沢を散歩すると立ち寄るドーナツ屋さん。

はらドーナッツ。

豆乳とおからで作った優しいお味。


お店の前にある小さな椅子に腰掛けて食べるのがお気に入り。


でね、


いっつも食べている時に気になるお店がありまして・・・。


はらドーナッツの斜め向かいにあるコーヒーショップ。


なんだか良さそうな感じ。


でも僕はコーヒーをほとんど飲まない。

でも気になる。


ふとお店の貼り紙を読んでみると・・・、


はらドーナッツ持ち込みOKと書いてある。


ドーナツとコーヒー・・・。


とってもお似合いな組み合わせ!!


でも僕はコーヒーをほとんど飲まない。

しかし、


気になるものは益々気になる。


思い切って(大袈裟ですが)ドーナツを持ってコーヒーショップへ。


メニュー・・・、全く分からん(苦笑)。


コーヒーはホットとアイス位しか分からない僕。


店員さんとお話しをして、マキュアートとかいうコーヒーを注文。

d0095555_17433219.jpg



飲んでみると・・・、美味しい・・・かも(笑)。


たぶん美味しいコーヒーなんでしょう。

普段飲まないので比較が出来ない(笑)。


ちょっぴり冒険な1日でした。
[PR]

by taiju-yamamoto | 2010-02-24 17:43