2009年 02月 21日 ( 1 )   

書き込み   

2009年 02月 21日

ブログをご覧の皆さん、
そして、
書き込みして下さっている皆さん、
いつも有難うございます。


楽しく読ませてもらっています。


皆さんの思い出話、読んでいてとっても楽しいです。


想像して、

笑ったり、

考えたり、

共感したり・・・。


いつも思いますが、本当に今こうしている間にも、
皆さんそれぞれの生活があり、
1日のスケジュールも、
仕事も環境も住んでいる地域も違うでしょ。


そんな皆さんがこのブログで繋がっている気がして、
その仲間に僕も入れてもらっている気がして・・・。


純粋に嬉しいです。

いつも有難う。


僕もね、
色んな思い出があるので、
またゆっくりゆったり書かせてもらいますね。


で、


書き込みにあった、アロマオイルのティートゥリーは、本当にお勧めです。

良いですよね!


僕も使ってます!


風邪かな?と思った時や、家族に風邪の人がいる時は、部屋でアロマポットなどでティートゥリーをたくと、風邪菌がなくなりますから、もらいにくくなりますよ!

僕はたまに湯船にも入れます。


気分爽快!!!


舞台の時のローションも、ティートゥリーは必ず入れます。

あとは、ジュニパーとか色々。


あとはね、火傷にはラベンダーが良いです。勿論リラックスにも良いですが。


勿論純度100パーセントの物が良いです。


ティートゥリーラベンダーは値段も手頃でお勧めです。


植物の力って凄いですね、本当に。


追伸

ブログの書き込みの質問には近々お答え致しますね。
[PR]

by taiju-yamamoto | 2009-02-21 08:11