2008年 10月 13日 ( 2 )   

神戸から兵庫県多可町へ   

2008年 10月 13日


昨日の昼公演が終わってから、スタッフさんと一緒にマイクロバスで次の公演の地へ。


到着したのは、兵庫県西脇市。


公演するのは隣町の多可町という所。


昨日の夜は、AKIRAさん、豊島くん(アニキの代役兼スタッフ)、舞台装置ドライバーのまことさんと僕で、こちらで有名なラーメン屋さんへ。

ここのラーメンの呼び名は、
播州ラーメン。

d0095555_13442350.jpg


僕らは、
西脇大橋ラーメンというお店に行きました。


味はね、とにかく変わってる!

醤油味なのにスープが甘い!!

本当に甘いスープなの!


でも嫌な甘さではなく、優しい甘さ。


どうやら播州ラーメンの特長らしい。

本当に色んな味があるなぁと思いました。

スープも全て美味しくいただきました。
[PR]

by taiju-yamamoto | 2008-10-13 13:44

神戸の夜食   

2008年 10月 13日

d0095555_1219969.jpg

d0095555_12191076.jpg

初日の食事会が終わって外に出ると、風に乗ってい~い香りが・・・。

香りの道を辿ると一軒のお店が。


カレーうどんのお店!!


うわぁ、食べたいけど、夜中だしなぁ・・・
と思っていると、
一緒にいて頂いた今井さんのお友達の松岡さん(神戸に行くといつも本当にお世話になっている素敵な、優しい男性)という方が、

食べたい?ここ美味いよ、と。

完全に心を読まれていました(笑)

僕は元気に、ハイ!(笑)

迷うのを完全にやめて・・・。

AKIRAさんや、マネージャーの葛川さんや、総勢6名で夜食を松岡さんにご馳走になった。

具だくさんなカレーうどん。

味がね、深~いの!ダシも効いてて、程よくピリ辛で・・・それでいてまろやか。

ぺろりと平らげました。スープも全て。
美味しかった。


松岡さん、ご馳走様でした!!
[PR]

by taiju-yamamoto | 2008-10-13 12:19