2008年 10月 11日 ( 3 )   

まっくろくろすけ!!   

2008年 10月 11日

d0095555_11214611.jpg

今、新幹線で神戸に移動中。

僕の前の席にまっくろくろすけが!!


よく見たら、しげちゃんでした(松嶋少尉役、重松隆志さん)。


でも、似てないですか?

まっくろくろすけに。。。
[PR]

by taiju-yamamoto | 2008-10-11 11:21

京都公演   

2008年 10月 11日

今日も沢山のお客様に来て頂きました。

嬉しいの一言です!!


本当に、本当にありがとうございました!!



そして今日の終演後、今回の公演で大変お世話になった社長さんの主催で、
お食事会を開いて頂きました。


そのテーブルにフォアグラくんがやってきた。
d0095555_4235919.jpg

キャスト全員大満足!!


ご馳走様でした!!

明日からも頑張ります!!
[PR]

by taiju-yamamoto | 2008-10-11 04:23

出会いに感謝!!   

2008年 10月 11日

今回何より楽しみで、しかも僕が一番大切にしているのは、
観劇して下さった皆さんとの出会いです。



今年も皆さんと出会えて本当に幸せです!!


そして、沢山の声援、プレゼント、ありがとうございます。
d0095555_413133.jpg

この写真は頂いたプレゼントの一部。


これ以外にも、もう使ってしまった物や、美味しく食べさせて頂いた物もありました。


本当にありがとう!!

皆さんのこの作品に対する思いも抱えて、最後の地、沖縄公演まで走り続けます!!


皆さんと一緒に・・・。


そして、この先の出会いもすっごく楽しみ!!


皆さんとの出会いに、感謝。。。
[PR]

by taiju-yamamoto | 2008-10-11 04:13