2007年 07月 25日 ( 1 )   

ライブ!!   

2007年 07月 25日

みなさん、ホントにごぶさたです。
お元気ですか?
更新しなくてごめんなさい。
僕は元気です!!
先日、ライブに行ってきました。
突然友人からのメールが入り、
「今日急遽ライブに出ることになりました。時間があれば来て!場所は表参道の・・・」
という内容。
メールの主は、数年前に出来た大切な友達、多胡邦夫さん
ミュ-ジシャンであり、作曲家(ELT、浜崎あゆみ、hitomi他、数々のアーティストに楽曲を提供)であり、とにかく才能のあるお方です。
そんで、最高に気が合う!!!
今井雅之監督の映画『SUPPINぶるぅす』で、主題歌、挿入歌を担当し、映画のイベントで、城崎、豊岡(最高に良い所よ!!)にお邪魔したとき一緒になり、帰りの新幹線で席が隣で、おつかれさま!とビールを飲み意気投合。
今では、良く遊ぶ仲間になりました。茨城までどぶ汁を食べるためだけに車を走らせたり(笑)

んで、ライブ。
最高でした!!!
多胡さんかっちょ良かった。

そもそも僕は、コンサートに良く行きます。
久保田利伸、ドリカム、矢沢永吉、Char・・・などなど、日本のトップアーティストのライブには、
やはりトップであり続けるだけの、オーラやパワーや繊細さがあり、凄くエネルギーをもらえま
す。
それを沢山吸収して、僕の表現に役立てたいと・・・。
まあ、単純に心から楽しんでるのですが。
僕にとって、歌は職業ではないので、良い意味で無責任に楽しめるんですね!お客として。
そして、いつもライブからの帰り道、清清しい気持ちで、
『俺も負けないぞ!!』
と、心の中で叫んだり(笑)
それでも興奮がおさまらないときは、カラオケに行きます。勿論熱唱です。

この日も多胡さんから沢山の目に見えない大切な物をもらいました。

                       ありがとう。




d0095555_227798.jpg


              昨年の舞台「WINDS OF GOD」の楽屋にて(終演後)
[PR]

by taiju-yamamoto | 2007-07-25 02:27