豚インフルエンザ   

2009年 05月 19日

日本上陸しましたね!!


特に関西で拡大しているようですね。


関西地方の方、くれぐれも気を付けて下さいね。


ブログの書き込みにもありましたが、保育園、学校が続々と休校していますね。

生徒も勿論ですが、先生も大変ですね。


東京も新幹線ですぐなので気を付けないと。


まず出来る事は、しっかりと手洗い、うがいです。


僕は日頃からやってますが、よりしっかりやろうと思います。


関西には僕の知り合いも沢山いますので心配してます。


知り合いって、
勿論舞台を観て下さった方々、僕を応募して下さる方々も含まれますよ!!



日々大変でしょうが元気で過ごして下さいね!!


しかし、舞台のツアー中だったら大変でしたね。


プロ野球選手や全国、世界を飛びまわる仕事の方々は大変ですね。


早く落ち着くと良いですね、本当。


皆さんの元気を心からお祈りします!!
[PR]

by taiju-yamamoto | 2009-05-19 16:22

<< 今シーズンの開幕戦!!! 決断 >>