フェーズ5   

2009年 05月 01日

鳥だの豚だの世の中騒がしいですが・・・、

今回は大変みたいですね、インフルエンザ。


先程のニュースでロスからの便で帰国した日本人女性が感染の可能性ありとありました。


どうやらこのインフルエンザ、弱毒性らしいですね。


でも、死者も出ています。




そこで僕は、定額給付金で、もしもの時の為に備える事にしました。


マスク、水、缶詰めなどなど。


災害対策にもなりますし。


手洗い、うがいをしっかりして、健康に過ごしましょうね。




それから・・・、それからね、

このブログへの書き込み・・・温かいメッセージ、本当に本当にありがとう。


生きていると、本当に色んな事があります。

嬉しい事、悲しい事、まさかと思うような事、本当に色んな事が。


うまく言えないけど、僕は皆さんの存在に救われている気がします。

だから僕も、微力かもしれないけど、皆さんの人生を応援します!!


いつもありがとう。。。


そして・・・これからもよろしく、我が友よ!!!
[PR]

by taiju-yamamoto | 2009-05-01 00:45

<< 池袋で京都、そして北海道 正範へ >>