人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざトキワ荘へ!!   

2009年 04月 03日


今日は楽しみにしていたシーンの撮影。

マンガの聖地、トキワ荘へ出向き、

藤子不二雄先生に連載をお願いする場面。


勿論これはドラマだし、

僕の目の前に座っているお2人は、本物の藤子不二雄先生ではなく、

役者さんなんですけど・・・、ついでにトキワ荘はもう今は無く、ここはロケスタジオ・・・・。


でもね・・・・・、


なんかワクワクして嬉しくて!!


だって、ドラえもんが生まれる前の・・・本当にあった出来事ですよ!!!


そこに立ち会えるなんて!!!


今日のシーンは、この前ブログでお伝えした時撮影したシーンの約5年前の出来事。


なので、メイクさんと相談して髪型も少し若々しくしました。

いざトキワ荘へ!!_d0095555_23415321.jpg

by taiju-yamamoto | 2009-04-03 23:41

<< 桜、さくら、サクラ!! タイムスリップ >>