人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙川公演   

2009年 03月 24日

22日、無事に、無事に、2つのTHE WINDS OF GODが終了しました。


僕は、いつものように、いつもと同じ動きをしてラストステージに・・・。



とっても楽しいステージでした!!



純粋に楽しかった。





終わってから時間が経過するにつれて、今もですが、色んな事を思い出します。

それはまたゆっくりと書かせて頂くとして・・・、



まずは観劇して下さった皆さん、
今までこの作品を応援して下さった皆さんに心から感謝致します



そして、

これからもTHE WINDS OF GODを宜しくお願い致します。



この先この作品が、10年、50年、100年~・・・と、ずっとずっと続きますように。。。




僕は出番が終わってすぐに、
ステージ袖に行き、その後のステージをずっとずっと観ていました。


みんなの目、汗、魂をじっと観てました。


みんな、素敵でした!!!


改めて、素晴らしい仲間とステージに立たせて頂いていたんだと感じました。




いつまでも観ていたい位素晴らしかった!!!





で、終わってから、初めての感じだったんですが、衣装をね、脱ぎたくなくって(笑)。

暫く衣装のままウロウロしてました。



一秒でも長く山本少尉でいたかったのかなぁ・・・?


何かを僕自身が心のどこかで感じたのかも知れませんね。


その間に、これも久々と言うか、本当に珍しい事ですが、
楽屋にて今井さんを含めてみんなで写真撮りました。


あっ、勿論最終的にはスタッフさんが困るのでちゃんと着替えましたけど(笑)



そしてそして、朝までキャスト、スタッフさん達みんなで打ち上げ!!


これも楽しい時間でした!




この作品がいつまでも続きますように・・・。




この平和がいつまでも続きますように・・・。





明るく楽しく、心から笑える日々が1日でも多き人生でありますように!!


仙川公演_d0095555_21433472.jpg

by taiju-yamamoto | 2009-03-24 21:43

<< 侍Japan 嬉しいですねぇ。。。 >>