WINDSファンの皆様へ   

2008年 11月 25日

d0095555_7102251.jpg

d0095555_7102222.jpg

d0095555_7102244.jpg

皆さんご無沙汰です。

お元気ですか?


僕は・・・、沖縄から戻りすぐに風邪を引き、
これがまた長引いて(汗)
ヘロヘロでした。

最近ようやく良くなってきました。

かなり長いでしょ。
治ったかなぁ、と思ったらまたぶり返し、また良くなってきたと思ったらまた・・・。

ホントにまいりました(涙)


無事終わりほっとしたんでしょう、きっと(笑)


やはり、ツアー中は体調にはかなり気を使っていたので。


毎回、無事に元気に終われるように祈りながらやっていました。

本当に本番中じゃなくて良かったですわ。


そんな事よりご挨拶。


観に来てくれた皆さん、

今回来れなかったけど以前観てくれた皆さん、

僕の拙いブログを見てくれていた皆さん、

本当にありがとう御座いました。


でも濃い日々だった分、

終わるとね、寂しいですね。


ですが、次にまた素晴らしい作品と出会えるよう頑張りますので!!


この3枚の写真は、最後の沖縄公演のステージ前に撮りました。


何か、綺麗で・・・。

机と椅子。

下手そでにいつもきちんとセットされている、山本セット。


そして最後の一枚はね、
初めて山本少尉を演じた時からずっと御一緒させて頂いているスタッフの方々。

お二人がいるだけで本当に気持ちが楽になれて・・・、


大切な大切な大好きな方々。


音響の平田さん(右側)と
舞台監督の田代さん(左側)。

いつも、いつも、優しい笑顔で接してくれました。


ありがとう御座いました。


そしてこれからも宜しくお願い致します。


で、最近の僕はというと、

実は映画の撮影をしています。


今度は外科医の役。

まだ詳しくは発表出来ないんですが、12月に入ったら正式発表があるそうなので、また詳しくは改めて。


説得力ないですが、皆さん風邪にはくれぐれもご注意を!


今流行ってるヤツはかなり厄介よ。
[PR]

by taiju-yamamoto | 2008-11-25 07:10

<< 映画のお仕事 またね、沖縄。 >>