人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕎麦屋の隣に・・・   

2008年 10月 10日

蕎麦屋を出ると、隣に気になるお店が・・・。
蕎麦屋の隣に・・・_d0095555_1483557.jpg


きれいでしょ!!


ここも建物がすごく歴史を感じる。

中を覗くとカフェだった。


迷わず食後の一杯をいただくことにした。


中に入ると、とても良い雰囲気。
蕎麦屋の隣に・・・_d0095555_1483573.jpg



僕は、ヌワラエリアというお茶を注文。

メニューに、

「花のような 香気。セイロンティーのシャンパンと呼ばれている」
とある。



待つこと数分。

ヌワラエリアがやってきた。
蕎麦屋の隣に・・・_d0095555_1483597.jpg


本当に花のような優しい香り。

味は、紅茶とウーロン茶と日本茶の子供のような感じ。。。

ん~、分かりずらいですよね(笑)


ストレートで飲んだんですが、
程よい苦味があり、飲んだ後、口の中が爽やかになる。

とっても飲みやすいお茶でした。



今回のぶらり京都の旅は、

異空間に迷い込んだような、不思議な旅でした。。。


さあ、明日の舞台も頑張るぞ!!!

by taiju-yamamoto | 2008-10-10 01:48

<< 出会いに感謝!! 風呂上がりに >>