ちょっと残念、でも、新たな出逢い!   

2008年 10月 08日

d0095555_101436100.jpg

d0095555_10143760.jpg

新千歳空港でお土産を買おうと思っていたのですが・・・。

花畑牧場の生キャラメル。


なんか、テレビでさんざん宣伝してたので、いやな予感がしていましたが・・・。


やはり常に完売状態で買えませんでした。


実は、こんな大人気になる前に、僕は好きで空港に行くたびに買っていました。

今は、新千歳空港内に店舗まで構えて・・・。



少し気になったのは、お店の方の対応。

まったく心なく、キャラメル完売です。と・・・。


せっかくきてくれたのにごめんなさいと、全然思ってないのがありありとわかりました。


今、大人気なのはわかります。


忙しいのもわかります。


手に入らないと、クレームもあるでしょう、きっと。


でもそこで、笑顔でお客様を迎えたら、また買おうと思ってもらえるのに・・・。



以前から買ってたので、少し残念でした。


勿論、たまたま対応したその方が、少し疲れてたのかもしれないし、花畑牧場の全ての方がそうではないと思うのですが。


だから、クレームではないんですよ。


味は本当に美味しいし。


買って損はない品物です。


ですが今回、新たな出逢いが!!


いつも僕の舞台に来てくれる札幌のファンの方(東京でやった別の作品も観にきてきれたり)に、花畑より前に生キャラメルで人気のお店のものを頂きました!!


食べてみたら、これまた美味い!!


写真はその生キャラメル(上)と、その方がいつもプレゼントしてくれる紅茶(下)。

因みにこの紅茶も、香りが最高で、すっごく美味しい。


僕はコーヒーが苦手。


だから、お茶や紅茶をこよなく愛しています。


お茶はね、台湾のお茶が美味いですよ!!


ゆっくり、ゆったりお茶や紅茶を飲んでいる時間は本当に幸せです。
[PR]

by taiju-yamamoto | 2008-10-08 10:14

<< ヒロシマ やばい、本当に! >>