札幌公演初日   

2008年 10月 05日

d0095555_1472337.jpg

しかし日本は広い!

舞台前に外をゆっくり走ったのですが、九州とは全然気候が違いますね。

空気がもう完全に秋


街を歩く人々もすっかり秋の装いだし。

福岡はまだまだあったかかったのに。


今日の公演も楽しかった!!


この作品に参加出来て、本当に良かったと日々感じます



で、終演後、行ってきました!!


ここは札幌!!


とくれば、やはり味噌ラーメン!!


僕は別にラーメンフリークではないんですが、ラーメンって、お手軽に食べれて、場所によって特長も味も全然違う。


今日はね、善屋というお店に行きました。


味はね、王道の札幌味噌ラーメンって感じ!!


鹿児島の味噌ラーメンとは全然違う。


やはり札幌ラーメンは札幌で食べるのが一番美味い!!


あっ、トッピングの煮たまごがすごくおいしかった。


明日は昼公演で、終演後にすぐ東京に戻るので、少し残念。

もう少し札幌を満喫したいんだけど・・・。


その分、明日の舞台を思いっきり満喫します!!


では、
明日にそなえて、
お休みなさい。。。
[PR]

by taiju-yamamoto | 2008-10-05 01:47

<< やばい、本当に! 今から札幌へ >>