10年前の自分   

2007年 10月 09日

あれから10年・・・。
早いねぇ、時の経つのは。

今、踊る大捜査線の再放送がやってます。
何だか10周年とかで。

東京は10月9日のpm3時57分~4時53分まで。
まだ観てない方も、そうでない方もお時間あったら観てやって下さい。

踊る~の思い出は、以前ブログで書きましたが、もうひとつ。
10年前のお話。
そのころあまりドラマを観ていなかった僕に、親友の吉川君(小学校1年で出会い、今も仲良くしている大切な奴)が、
『岡安、今やってる踊る大捜査線って言うドラマ、すごく面白いから観てみ!』
と、薦められ、3話位から観始めました。
本当に面白く、完全に視聴者になり観ていました。
しばらくして事務所から1本の電話。
『ドラマの仕事の決まったぞ。今やってる踊る~の8話の犯人役。スケジュールは・・・・』

完全に視聴者だった僕は、嬉しいと言うより、はい・・・出るんだ・・・・犯人・・・・あっ、柳葉さん覚えてくれてるかな・・・愛し合ってるかい以来だもんな・・・。など考えながら、だんだんワクワクしてきて、あっ!と思い吉川君に一番先に電話して出演を伝えました。
『えっっっっっ!!マジで!!!!!お前が出るから観るんじゃなくて、観ているドラマに、しかも俺が薦めたドラマに出るのは嬉しい!!』
と、興奮してくれたのを、思い出します。

あれから何度も再放送された作品。
これはなかなかない事です。そして、この作品に参加出来た事心から嬉しく思います。

そしてこれからも素晴らしい作品と出会えるよう頑張ります。
皆さんに色んな形でお会いできますように・・・。
[PR]

by taiju-yamamoto | 2007-10-09 00:34

<< 舞台!! ライブ!! >>