12月13日   

2006年 12月 30日

皆さん、お元気ですか?
僕はもの凄く元気です。
今月の13日、また一つ歳をとりました。
僕が子供の頃、36歳って、立派なオヤジに見えていました。

『良い歳をかさねて、良い意味でいつまでも子供の心をなくさないように・・・。』

これからも思いっきり人生を楽しんでいこうと思っています。

そして報告。
この前、ドラマの撮影をしてきました。
来年1月16日放送、日本テレビ21時~22時54分、闇の仕置人。
オムニバスドラマで、僕は第3話「少年犯罪」に出演します。
1シーンですが、僕の昔からの仲間が監督をすることになり、参加させてもらう事になりました。
是非観てくださいね。

毎日このブログをチェックしてくださっている皆さん、なかなか更新出来なくてごめんなさい。
期間限定のつもりでしたが・・・ゆっくりなペースですが、このページ閉鎖せずに思うことを書こうかなと思います。
なかなか思うように時間がとれず、書き込むことが出来なかったので。
ゆっくりとね。

2006年皆さんとの出会いに感謝して・・・。
これからもよろしくお願いします。

皆さん、良いお年を!!

ではまた。
[PR]

by taiju-yamamoto | 2006-12-30 22:30

<< 2007年 今井監督 >>