もう少しだけ・・・   

2006年 11月 19日

みなさん、こんばんは。
久々の書き込みでごめんなさい。
無事に沖縄から戻りました。


11月半ばに終了予定でしたこのブログですが・・・・、

もうちょっと延長しようと思います。
今年いっぱい位まで。
せっかくだし、もう少しだけ・・・。

いつも僕のブログを見てくれてありがとう。
そして、書き込みもありがとう。
楽しく読ませてもらってます。
新たな皆さんからの書き込みが最近の楽しみひとつのだったりもしてます。

WINDSが終わって早くも2週間が過ぎました。

しかし今年の夏は長かった!

まず今年はリハーサル前の6月にダイビングに石垣島、竹富島に行った所から僕の夏が始まり(連日33度、晴れ)、東京での炎天下のリハ、その後8月から全国ツアーへ・・・。

なので今年は、春、夏、秋、冬ではなく、

春、夏(石垣)、夏、初夏、夏、初冬(札幌)、夏(鹿児島)、夏、夏(沖縄)、冬(東京、さぶっ)。

・・・日本は広い!

ここから年末までは、WINDSの事はもちろんですが、旅の事やら、その他色々書いてみようかなと、思ったりしてます。思いつくままに。

なので、もう少しだけ、お付き合いしてくれたら嬉しいです。

皆さんも気軽にコメントくださいね!
では、では。
[PR]

by taiju-yamamoto | 2006-11-19 03:25

<< 夢のような時間 ゲストハウス >>