人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっかけ   

2006年 10月 29日

みなさん、『ハーフポテトな俺たち』というドラマを知っているでしょうか?
僕が中3の時、日本テレビ系列で放送していたドラマです。
このドラマが僕の芸能界に入るきっかけとなったドラマなんです!
高校生の男の子が主演の青春ドラマで、その当時の高校生をリアルに描いた作品でした。
主題歌をレベッカが担当し(主題歌にガールズブラボー、挿入歌にフレンズ、Maybe tomorrow)、主演の高校生を演じたのが中山秀征さんでした。
このドラマの最終回の放送が終わったあと、さみしさと同時に、
『このドラマの続きは俺がやる!テレビ画面の向こう側に、観られる側になる!!』
と、なんのコネもないのに本気で思い、中山さんの所属事務所の渡辺プロダクションの所属オーディションを受けました。
結果は合格!!
僕は晴れて中山さんの後輩になり、芸能の仕事をスタートさせました。
沢山お仕事も御一緒させてもらい、プライベートでも中山さんの野球チームで一緒にプレーさせてもらったり、沢山遊んでいただきました。

あれからもうすぐ19年・・・。
僕は所属事務所も変わり、本物の役者になるため戦っています。
いつか中山さんの番組にゲストに呼んでいただけるように・・・。


中山さんは僕の舞台はいつも観に来てくれます。今回も来てくれました。
WINDSはこれで4回目位かな。
お忙しいのに、本当にいつもありがとうございます。
とっても素敵な僕の自慢の先輩です!


きっかけ_d0095555_19234275.jpg

by taiju-yamamoto | 2006-10-29 23:23

<< 11年ぶりに 別府温泉 >>