人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分、宮崎、熊本公演   

2006年 10月 25日

無事に3公演終える事が出来ました。

どの公演も良い空気の時間を皆さんと共有出来たかなぁと思います。

美味しい物とも沢山出会いました!

まず大分は『輝ちゃん』と言う串焼き屋さん。

ここはマスターがプロレスのイベントプロモーターもやっていて、昨年分隊長を演じられたAKIRAさん(プロレスラー、役者)にキャスト皆(僕以外)が連れていってもらった所。
すっごくボリュームがあって、沢山サービスしてくれて、しかも美味しかった!と、キャストの皆から昨年聞いていたので今年は是非行きたいと思っていて・・・。(なぜ僕だけ行かなかったかは、また別に書きます)
今年は行きましたよ!!
昨年の分まで食べました(笑)美味しかった!

で、次は宮崎。
もちろん地鶏! 歯応えがあってジューシーで美味しかった!

最後は熊本。
熊本と言えば馬刺し!
これはねぇ、東京じゃ出会えないねぇ。
僕の人生の中の馬刺しランキングだんとつ1位獲得!!
鼻血出そうでした。

お陰で眠れなくなり、ようもないのに早朝のガランとした商店街を散歩してエネルギーを放出し、疲れて部屋に戻りベットに横になると、かなり深~い眠りに入り、集合時間に寝過ごしちゃいました。

教訓『馬刺しはほどほどに』

いよいよ次は奄美大島、そして沖縄だ!

by taiju-yamamoto | 2006-10-25 23:50

<< 熱狂 東京追加公演 >>