東京追加公演   

2006年 10月 20日

17日~19日の初台新国立劇場公演、昨日無事終える事ができました。
スペースゼロでの公演から早いもので約2ヵ月たちました。
ゼロも新国立も本当に沢山の方が来てくれました。有難うございました!
昨日ね、改めて思った事があります。
この作品、正直一回芝居が終わると身も心もクタクタになります。もう放心状態(笑)
それだけ皆、心で本気で芝居してるって事だけど・・・。
で、すべて終わってカーテンコールで皆さんの前にでるとね、スーッと疲れがとれるのよ、皆さんの本気の拍手で!
放出したエネルギーを倍にして返してもらってる感じ!
そして次の公演も皆さんにもらったエネルギーを使って舞台に立つ!
何が言いたいのかと言うと、
皆さんのおかげで明日も頑張れるってこと!!
本当にありがとう!!
だから僕も微力ながら、本気で皆さんの前に立ちます。山本少尉として・・・。

とにかくありがとうが皆さんに言いたくなりました。
[PR]

by taiju-yamamoto | 2006-10-20 22:55

<< 大分、宮崎、熊本公演 京都公演 >>