札幌到着!   

2006年 10月 06日

悪天候で予定より飛行機が約40分遅れで出発。結構揺れた。
もちろん大人なのですまし顔で座ってましたが、心の中は
『わっおー!わっ、くっわーっっ!』
となっており、辺りを見回すと大人がみんな
『くっわーっっ!』の顔してて、笑えた。
そんなこんなでやってきました札幌。
昨年のツアーは千秋楽が札幌でした。劇場は今年も道新ホールです。

2日間2ステージ、皆さんと共有できる時間、楽しみです!

あっ、今急に思い出した!札幌といえばすっごい昔スペシャルドラマのロケで来たなぁ。
ザ・テレビジョンドラマスペシャル『悲しいほどお天気』と言うドラマ。青春もので、良い作品だった。知ってる人いる?
[PR]

by taiju-yamamoto | 2006-10-06 23:40

<< 札幌公演 四日市公演 >>