人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷公演   

2006年 10月 01日

初めての場所は旅好きの僕としては、やはりワクワクします。
そしてWINDSも倉敷公演は初めて。
そしてステージはとても熱い楽しい時間だった。
終演後、洋食レストランで友人と食事をしていると、隣のテーブルの方から
『舞台観ました』
と、声をかけてもらった。
『有難うございます!』と僕。
その方達が店を出ると、もうひとつ奥の方たちが
『あのー、舞台良かったです』
『有難うございます!』
と繰り返すこと3回。
なんとそのお店のお客さますべてがWINDSを観て下さっていた!
出演者皆の分まで有難うを言い、僕らも食事を終えレジでお勘定してる時、たまらずそのお店のママさんが
『すみません・・・失礼ですが・・・どなた様ですか?』
気持ちはわかる!!すっごく気になったと思う。見たことない丸刈りの奴に皆さん声かけていくんだもん!!!
『今日近くで舞台やったんですよ』
と言うと、
『そうでしたか!頑張って下さいね』
とママさん。
なんか心が暖まる楽しい時間だった。
これだから旅は良い!
またこの後も色んな方との出会いを楽しみにしている。
勿論この店の食事が美味しかったのは言うまでもない。

by taiju-yamamoto | 2006-10-01 23:23

<< 父と牛丼と僕 1945年8月6日午前8時15分 >>