人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防接種   

2010年 11月 03日

昨日インフルエンザの予防接種に行ってきました。


昨年、新型インフルエンザが大流行したじゃないですか。


僕の周辺でもやられた人続出!!


なのに僕、大丈夫で。



何だか今年はヤバい気がして注射うってきました。


今年は年末から忙しいので、インフルエンザになっている場合じゃないですからね!


これで健康で過ごせる予定です(笑)



しかし、


いくつになっても注射を打つ瞬間はドキドキしますね(苦笑)



え?



僕だけ?


皆さんは大丈夫?!

by taiju-yamamoto | 2010-11-03 14:10

<< これにしました! 斎藤佑樹!! >>