地球儀とテレビと旅行と・・・。   

2010年 10月 10日

地球儀。


ずっと欲しかったのですが、いよいよ買おうかなぁと。


この間の新宿での舞台観劇の前に、同じデパートの中の東急ハンズでゆっくり下調べ。


色んなのがありますね。



で、



いくつかの地球儀に絞り込みました。


もう少し考えて買う予定。



あと、テレビ。


何だかエコポイントが12月から半分になるとか。



うちはまだブラウン管のテレビでして、買い替えしないとと思ってました。


最近調子悪いし。



ここへきてのエコポイント半分のニュース。



こちらも沢山の種類が格メーカーから発売中。


シャープか東芝か・・・、


ん〜・・・。





家電芸人の友人いないし、



かなり迷います。



テレビに地球儀、



良い情報あったら教えてほしいです。



あっ、企んでいるハワイ旅行もあるし。。。


困ったなぁ。。。
[PR]

by taiju-yamamoto | 2010-10-10 18:13

<< しいたけがり 大沢親分 >>