代々木でスリランカ   

2010年 09月 13日

d0095555_13305058.jpg

d0095555_13305043.jpg

昨日の夕方、

代々木公園で開催していた、


スリランカフェスティバルに行ってきました。



スリランカの雑貨やカレーや紅茶などなど、


スリランカを感じるフェスティバルでした。


丁度今、

日本も蒸し暑いし、
なんだか旅行に来た気分になりご機嫌で過ごせました。




で、


帰りに原宿の竹下通りをお散歩。




いやぁ、



すっかり変わってしまいました。


デビュー当時、


毎週この原宿にレッスンで通ってました。


いつかテレビに出てやる!!


って、強く心に誓いながら通った原宿。



その当時、


仲良くしていた洋服屋さんや、


僕のテレビ出演の時に衣装を提供してくれていたお店。


みんなみんな無くなっていて・・・。




何だか、


浦島太郎な気分でした。




今度は渋谷に遊びに行ってみようかなぁ。



渋谷109とか、

公園通りとか、


昔お世話になっていた美容室とか。



昨日は代々木に居ながらにして、


海外旅行や過去への旅行が出来た不思議な不思議な1日でした。
[PR]

by taiju-yamamoto | 2010-09-13 13:30

<< 秋の気配 雨 >>