人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球少年に戻った日   

2010年 08月 14日

昨日のブログの続きです。


本日の日刊スポーツに昨日の試合の記事が掲載されています!!



我がチーム、

中山秀征さん率いるJET‐KIDSの対戦相手は、


GIANTSケータイチーム!


メンバーにはGIANTSのOBも沢山!!



本物ですよ!


テレビで見ていた選手達と野球ですよ!!


昨日出場のOB選手は、


槙原投手、元木選手、西岡選手。




そしていよいよ試合開始。


先攻はJET‐KIDS。



マウンドには、


なんと、



背番号17。


槙原投手が!!!



完全試合達成投手ですよ!!



バッターボックスには1番バッターの岡安泰樹。



もうね、

バッターボックスから見た槙原投手に、

野球どころではありませんでした(笑)


心の中で、



『わ〜、ま・き・は・ら・だ〜!!!』


と、


結果、


三振(笑)。



完全に野球少年に戻ってしまいました。


その後、西岡選手がマウンドへ。



僕は西岡選手から2安打しまして(ライト前、センター前)、


最終打席のマウンドには元木選手が。


結果は三振。


元木選手は軽〜く投げているのに球、速い速い。


打ってはホームランだし。


一番現役に近い元木選手はすごかったです。


結果は9対4でJET‐KIDSの勝利!!


日刊スポーツには記事と集合写真が掲載されていました。


因みに僕は2列目右から2番目、一列目の槙原投手の右斜め後ろに写ってます。

by taiju-yamamoto | 2010-08-14 11:09

<< 終戦の日 勝ちました! >>