人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい知らせ   

2010年 08月 03日

昨日、嬉しい知らせが届きました。


僕の舞台にも良く来てくれる役者さん。


岩井將行君。


彼はとっても優しく、チャーミングな男。


僕は彼の持つ雰囲気がとってもとっても好き。


そんな岩井君から、


舞台をやります!!とお知らせ。



まあ、  

役者なら当たり前のお知らせです。



ですが、


このお知らせは違うのです。


作・演出 岩井將行。


そうなんです。


彼が創る舞台なんです!!


キャスト、スタッフさんは勿論、

一人一人お願いしたベストメンバーだそうです。




何にも無いところから、

創り上げているんです。




これって、思ってもなかなか出来ない事。




だからね、


素直に嬉しい!!!



きっと、


この『旅』を終えた時、

岩井君はもっともっと素敵な人になるでしょう。。。



だから僕は、


もっともっと岩井君を好きになるでしょう(笑)



とにかくね、


観にいくよ。



素敵な時間を味わいに・・・・・。



お盆ですが、

皆さんも是非!!


旗揚げ公演、万歳!!!




舞台『自分をプロデュース』

【劇場】
新宿タイニイアリス

【日程】
2010年8月12日(木)〜16日(月)

12日(木)19:00〜
13日(金)19:00〜    
14日(土)14:00〜、19:00〜
15日(日)14:00〜、19:00〜
16日(月)15:00〜      

※それぞれ開演時間。開場は開演の30分前となります。

【チケット】前売り¥3000・当日¥3200 (日時指定・全席自由)

【作・演出】
 岩井將行

【キャスト】
 齋藤 真
 新田えみ
 杉守加奈子

 宮崎陽介
 中野亮輔
 柳田幸則
 安食野愛
 愛 葉
 岩井將行

 さちまる。(特別出演)

【スタッフ】
 照明:大島孝夫
 音響:伊藤秀明
 美術:浜田修夢
 振付:依純未侑
 チラシデザイン:谷蔵
 チラシレイアウト:久住奈央
 制作:ROCK-STUDY
 統轄:sakulaplanエンターテイメント

【あらすじ】
東京の古びたアパートに一組の兄妹が暮らしている。

兄は売れない劇団の座付き作家・・・

妹は普通の一人暮らしを夢見るOL・・・

そこに現れた妹の友達。

どうやら恋に悩んでいるらしい。

兄はなぜか思ってしまう

まさか・・・『運命の人。』

決して止まることのない兄の暴走が色んな人達を巻き込んでいく。

諦める者、立ち向かって行く者。

夢、恋、金、希望・・・叶えたい事は一杯あるのに・・・

何一つ叶った事が無い。

でも、これだけは・・・絶対に叶えたいのだ!!



【お問い合わせ・お申込み】
(メールアドレス) 
rock_study_2010@yahoo.co.jp
(携帯)080-3486-1937 [代表・岩井]

【劇団HP・ブログ】
(HP)http://rockstudy.web.fc2.com/
(ブログ) http://ameblo.jp/rock-study/

by taiju-yamamoto | 2010-08-03 11:20

<< 平和について おめでとうの日 >>