猛暑   

2010年 07月 28日

皆さん、

元気にしてますか?

毎日本当に暑いですね!!



当たり前ですが、水分補給しっかりして下さいね。


あと、塩分も一緒にとって下さい。



この時期になると、舞台、WINDSの稽古で炎天下毎日走ってたのを思い出します。


本当に、本当に暑かった(笑)。


ランニング中に何度も、町内に流れるアナウンス(外出を控えましょう)を聞きながら走ってました(苦笑)。


あっ、

僕がやっていたお手軽水分補給ですが、
ポカリスエットの1リットル用の粉末あるでしょ。

あれを2リットルのペットボトルのお水に溶かします。


こうすると、適度な塩分もとれて、甘ったるくなく水分補給出来ますよ。


美味しくはないけど体には丁度良いです。




何はともあれ、


健康第一で、


楽しい夏を!!



因みに僕は、先日行ったプールでもう一皮剥けました(笑)。


さあ、今日も頑張って行ってらっしゃい!!


笑いの多き1日を・・・。
[PR]

by taiju-yamamoto | 2010-07-28 09:52

<< 国道135沿い ん〜、ゴーヤ・・・ >>