ハワイ   

2010年 04月 24日

まだ行ったことないのです、日本人なのに(笑)。


ダイビングをするので、マニアックな島には行っているのに(笑)。


一時期は、今更ハワイなんて!!なんて思っていましたが、
本音はただの強がりです(笑)。


なんかさ、

ハワイのイメージってさ、

日本人だらけで、


お正月に芸能人が沢山行って、マスコミに空港で取材受けて・・・、

芸能人はハワイでしょ!ってイメージありません?


実際想像すると、


せっかくリラックスしにいっているのに1日中挨拶しなきゃじゃん!と、いらない心配したり。



一回も行ったことないのに(笑)。


今はね、

皆さんあれも(空港での囲み取材)立派なお仕事だなって思います。


取材してテレビに映してもらえるんだからね。



でね、

旅好きの僕としてはですね、


何となくハワイかぁ・・・、と気になり始めまして。。。


今井雅之さん始め、ハワイに行った事のある方々にお聞きすると、

ハワイはかなり良いらしい!!


で・・・、


いよいよ本気でハワイに行こうかと企んでいます。


今年どこかで行けたら良いなぁ・・・なんて。


まだなんにも決まってないですけど(笑)

予算も(笑)


あっ、


でもお正月はやっぱり避けます。

料金高いし、

実はあんまりあったかくないんでしょ?お正月のハワイ。


ハワイの気候の良い時期にいけたらなぁ・・・。


ブログご覧のみなさん、ハワイに行った事あります?

どんな感じ?

ワイハ〜って(笑)
[PR]

by taiju-yamamoto | 2010-04-24 15:46

<< 書き込みありがとう 良い空気 >>