人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いの時間   

2010年 04月 07日

やっと観れた!!

やっと感じれた!!

いやぁ、


笑った!!!


今日はとっても良い1日でした。



数年前からとっても落語に興味がありまして・・・。


いつか、良いものを生で観たいと思っていました。



で、


本日、



初めて観に行く事が出来ました!!



僕の初めての落語家さんは・・・、


春風亭昇太さん!!


いやぁ、


面白かった!!!



落語初心者の僕でもビシビシ感じました!

昇太師匠は凄いです!!



おかげで落語が大好きになりました。


春風亭昇太さん、


最高!!!


最後に、

この落語との出逢いを与えて下さった小杉さん、

ありがとうございました。


いゃあ、


落語って面白い!!

by taiju-yamamoto | 2010-04-07 23:30

<< 良い空気 再会 >>