三月のライオン   

2010年 03月 31日

今日で3月も終わります。


3月と言えば・・・、


『三月のライオン』

と言う映画を思い出しました。


男闘呼組だった、高橋和也さんに紹介して頂いた映画。


もう20年位前の事です。


世の中には素晴らしい作品が沢山あります。


そういう作品と出逢えるとパワーがもらえます。


この三月のライオンも素晴らしい作品。

マニアックな日本映画で、内容もかなり屈折していますが、

僕にはストレートな純愛がグサグサ心に響きました。


世の中には色んな愛のカタチがあります。


でも、


人を愛するほど素晴らしい事はありません。


その人と出逢えなければ、そんな感情知らないで死んでいくわけですから。。。

やはり日々、出逢いに感謝です。


全ての出逢いに・・・。
[PR]

by taiju-yamamoto | 2010-03-31 14:19

<< 昨日は あしたで・・・ >>