9月21日、池袋にて・・・。   

2009年 09月 16日

皆さん、こんばんは。

何か最近すっかり涼しくなりましたね。

気づいたら秋ですね、もう。


今日は皆さんにお知らせがあります。

以前、このブログで紹介した九州は福岡の劇団、

『SAKURA前戦』が今年も東京公演をやります!!

9月18日~22日。

場所は、

池袋、シアターグリーン BIG TREE THEATER。


で、

何とですね、


わたくし、

トークライブにお呼ばれしまして!!


21日の終演後、約30分、ステージにお邪魔します。


劇団の方とのフリートークです。


どんなことになるのか、今から楽しみです。





下記がスケジュールです。



トークライブの日は公演時間の前に「★」。


「100年目の眠り姫」

9月

18日(金)・●19:30〜

19日(土)・
★14:00〜(成瀬優和さん)
★19:00〜(小野寺丈さん・松本匠さん)

20日(日)・
★14:00〜(小野寺丈さん)

21日(月祝)・
14:00〜
★19:00〜(岡安泰樹)

22日(火祝)・●14:00〜


ーあらすじー

物語の舞台は、頑強な岩場に囲まれた絶海の孤島「いばら島」。

そして主人公は、その無人島を遺産として継ぐことになった男・八神(やがみ)。
だが彼は、常習的に詐欺をはたらく筋金入りのワルでもあった。

仲間数人を引き連れて意気揚々と島に乗り込んだ彼の目の前に現れたのは、
「とわ」という名の女性。
彼女は、なぜか八神のことを「林太郎さん」と呼び、彼のそばを片時も離れようとしない。

その不可解な言動に戸惑いながらも、
いつしか彼女の持つ純粋さに惹かれていく八神たち。

だか、彼らはやがて、この島に隠されたあまりにも残酷な秘密を知ることになる・・・。

限られた時間を生きる「人間たち」と、永遠の時を生きる「とわ」
異なる二つの魂が共鳴しあうことで、切ない生命(いのち)の物語が幕をあける。

SAKURA前戦 http://www.sakuzen.com/

お問い合わせ 劇団直通 090-6427-1828


お時間があれば是非劇場にお越しくださいませ!!

心よりお待ちしております。。。


SAKURA前戦を体感して下さい!!

ついでに僕も・・・応援してください(笑)。
[PR]

by taiju-yamamoto | 2009-09-16 00:52

<< 久々の再会!! 世界一の朝食 >>