人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避難場所   

2009年 08月 11日

いやぁ、今朝の地震は大きかった。


起きましたもん、さすがに。


数日前のも結構揺れたけど。


静岡は震度6弱だったそうですね。




ここで皆さんに質問。



ご自宅の近辺の避難場所って知ってますか?



学校だったり、
公園だったり、

色々だと思うんですが・・・。



地震が続くと考えますよね。



もし、このブログをご覧の皆さんで、
避難場所知らない方がいましたら、
絶対チェックして下さい。


勿論そんな事がないのが一番ですが、



いざという時の為に・・・。



このブログで繋がってる皆さんに元気でいてほしいので。。。


岡安泰樹からのお願いでした。

by taiju-yamamoto | 2009-08-11 10:19

<< 突然はなんなんで・・・。 平和 >>